きれい好きなあなたのために…

きれい好きなあなたのために

 

キャンプ前のパッキングってまだ始まっていないのになんだかワクワクしますよね!
私はいつも何をもっていこうかワクワクしながら準備をしております。
そして、つい欲張りすぎて荷物がパンパンってことも…

学生時代、ボーイスカウトで1週間のキャンプを毎年行っていたスタッフがおススメする
超絶便利なアイテムをご紹介します!

TRAVEL PACK

通常ののドライパックとは違い、真ん中から縦に大きく開くジッパーが特徴です。
この機構があるおかげで、いちいち奥の荷物を取り出すために荷物をあさらなくて済むのです‼

pastedGraphic_2.png

大中小3サイズで、荷物を上手に収納できます!

例えば、
Ⅼサイズは数日分の着替え、Ⅿサイズは炊事グッズ、Sサイズはライト小物系と
バックのサイズごとにパッキングすることで、簡単にスッキリ収納することができます。

実際にキャンプを想定してパッキングをしてみました!

 

Sサイズ


携帯工具や筆記用具など、小物系を中心に入れておくと便利です。
また、キャンプに使うランタンやモバイルバッテリーなどでまとめておくと、
どこにしまったか一目でわかりやすいです!

Mサイズ


ソロキャンプ用の自炊道具一式をまとめておくのに丁度良い大きさです!
炭などで汚れやすいものは一つの袋にまとめておくなどしておけば、衣類を汚さずパッキングできます!

Lサイズ


ヘルメットが2つ横並びで入る大きさです。

Lサイズには数日分の着替えを入れるのがベストだと思います!

また、バッグ上部には持ち手が付いており、
ハンドルに懸けておく時や温泉に持って行くのにとても便利です‼

見た目以上にいっぱい荷物が入り、とても便利なアイテムです!
バックパッカーや、キャンプをする方には重宝する事間違いなし!

暖かくなった今、カバンに夢を詰め込んででキャンプをしてはいかがでしょうか?

RESTRAP TRAVEL PACK 詳細はこちらへ

 

RESTRAPカタログページへ

RESTRAPホームページへ

 

※掲載価格はニュース作成時の価格となります。
※当サイト内の文書・画像等の無断転載はご遠慮ください。

関連記事一覧

前のページに戻る