コンパクトに安心を持ち出そう!

嬉しいことに気温も暖かくなり自転車の乗りやすい季節になってきました!
暖かく気持ちがいいのでロングライドにも行きたくなってきますね。

~人それぞれなツールの運び方と問題~

ロングライドに限らず自転車を乗るうえで切っても切れない関係のパンクなどのトラブル。
簡単なトラブルならその場で解決させたいもの!
そんな時に必要なタイヤレバー、チューブや携帯ツールなどが必要になってきます。
それらを運ぶにはサドルバッグやバックポケットを使われる方が多いのではないでしょうか。

しかしサドルバッグではバイクのシルエットを崩してしまったり、ポジションによっては取り付けられないなんてことも起きてしまいます。
自分のように複数台持たれている方でしたら乗り換える度に付け外しを行う必要がありますよね。
自転車のシルエットを崩したくない!サドル高の関係で取り付けられない!
などの理由をお持ちの方に…

LEZYNE
FLOW TOOL CADDY PRO

オススメします!

~コンパクトなのによく入るツール缶~

実際に使っていますがボトルゲージに入るサイズなのに
チューブ、タイヤレバー、携帯ツール、CO2

pastedGraphic_2.png

というライドに必要なものがしっかりと入ります!

pastedGraphic_3.png

しかも中に入れるものをコンパクトなものにまとめると

pastedGraphic_4.png

ロックまで持ち運べてしまいます!

pastedGraphic_5.png

ボトルゲージに入るサイズで
パンクやメカトラブル、さらには盗難の不安も少なくなり安心してライドを楽しむことができます!

自転車のシルエットを崩したくない方
取り付けの問題でサドルバッグを取り付けられない方
トラブルからの安心をFLOW TOOL CADDY PROと一緒に持ち出しませんか?

FLOW TOOL CADDY PRO製品情報はこちら

 


 

LEZYNE記事一覧へ

 

LEZYNEカタログページへ

LEZYNEホームページへ

 

関連記事一覧