SEA OTTER CLASSIC 23 MUC-OFF人気がすごい!

今年もイベントスポンサーに名を連ねているMUC-OFF。
とにかくケミカルなのに人気がすごい!
普通はケミカルって正直地味な印象がありますよね?
完全に覆してるブランドがMUC-OFF。

サンプリングしているのですが、みんな欲しがって、ピンクのイナズマバッグを本当に多くの人が持っていた。
会場内人気ランキング1番くらいでは?(多分言い過ぎではない!)

会場内で1.CLEAN  2.PROTECT  3.LUBE

BIKE WASHの看板を辿って到着するのがMUC-OFFプレゼンツ洗車ブース。

バイクを渡して…
ドライブトレインクリーナーとナノテックでキレイにしてくれる。
(マシンウォッシュ嬉しー)


隣に設置されているコーナーで拭きあげ、MUC-OFFケミカルで自由にプロテクト&ルブ!
お馴染み、緑のキャップC3D R Yルブのサンプルもくれます。

とてもバフバフコンディションで、すぐにバイクがカラカラになるので、念の為ポケットに忍ばせておくのもいいですね。

MUC-OFF女子

この画像の手前で洗車してくれている女の子、実はMUC-OFF好きすぎて、去年のシーオッターの時に飛び込みで手伝ってくれて、今年も手伝ってくれているのです。
そんなことある?嬉しいですね!


もちろんメインのブースは別でしっかりある。

C3  DRY LUBEを試す

今回イベントにも参加したのですが、サンプルでもらったC3DRYルブをスタート前に点しました。
※飛行機ではルブは危険物として預けることもできないのでご注意ください。

一番違いを感じたのが、変速ショック。
圧倒的にペダルから伝わる変速ショックが滑らかに!!!
カチャン→カシュンッという感じで。
おそらくそういうのが一番簡単に体感できるからこのC3DRYルブにしているのか?
もしかしたらこれを見ている方の中にルブ愛用の方がおられたら、是非そのあたりも気にしてもらえると嬉しいです。