フロアポンプ+ハンドポンプ÷2

持ち運びやすいフロアポンプ
フロアポンプでもない、ハンドポンプでもない携帯フロアポンプ
ハンドポンプから始まり、フロアポンプと拡がってきたLEZYNE。
このポンプのサイズ感も大小様々なものがあり、その間のサイズ感を出してくるのはLEZYNEならではです。

これまでTRAVEL FLOOR DRIVEというシリーズのポンプがあったのですが、そのグレードのポンプがリニューアル。


右側が新しく登場したDIGITAL TRAVEL FLOOR DRIVE。
ちょっと小さめのフロアポンプのような見た目。

収納するとこんな感じでコンパクトに。
通常80cmで1.7kgくらいになるフロアポンプに対して
全長51cm
重量792g
と長さ、重量ともに持ち運びに便利ないい感じのサイズ。


ハンドポンプ的にも使えて、フロアポンプ的にも使える。
下部のノブを緩めて、スタンドを開いて安定する仕様にトランスフォーム。


ホースも2倍の長さに
以前は、まっすぐハンドル部にホースがまっすぐ伸びていたのでホースが短めでしたが、今回はフロアポンプ同様くるっと一周まわってくる99cmの長さに。
メンテスタンドに固定しているバイクに空気を入れたり、車に積んでいるポンプに空気を入れたりする時に足りなかった長さが得られます。

・両手に持って腕の力で使うハンドポンプとして
・地面に置いて体重をかけて使うフロアポンプとして
いずれの使い方もできるポンプです。

デジタルメーター
そしてメーターはデジタルメーターを採用。
正確な空気圧がチェックできます。
160PSI/11BAR まで対応

LEZYNEらしいディティールの美しさ
そして、やはりLEZYNEといえばこのアルミアルミした感じ。
所有欲を満たしてくれます。
仏式専用のABS-1 PROで、通常の口金とは違う高級感のある仕上げに。

玄関先に、車に一つ
フロアポンプは場所を取るけど、ハンドポンプだと普段使いにはボリュームが足りない。
省スペースかつ、ちゃんと使えるポンプとして、パッと使えるところに置いておけるのはある意味携帯ポンプ的な存在ですね。

レースなど車での移動を伴うようなシチュエーションには最適なポンプです。
ぜひ、1本お供にいかがでしょうか?