自転車もサイクリストもWで安心!

目立つ鍵
ロックしていることをアピールすることで、自転車泥棒への抑止力となります。
ABUSからは、IVERA CHAIN 7210のように、一瞬で目に飛び込んでくるようなスリーブのモデルなども存在し、実際に抑止として派手なカラーを選ぶという方もいます。

今回はそんな目立つ鍵の最上級、泥棒も近寄りたくなくなるようなとっておきのロックのご紹介です!

6806K/110 REFLECTIVE

一見するとただの白いカギに見えますが、これは実は反射素材。
今回のは今までの「目立つ鍵」とは一線を画す迫力です!

サイクリストを守る
街中のメッセンジャーではよく見る「肩掛けスタイル」

都心部などでは交通量も多く、自転車事故のリスクが高いです。
ですが、この鍵を肩にかけているだけで、車のライトを猛烈に反射し、
且つ、ライダーの動きで視認性も抜群です‼

実際に見え方はこちら
ライトを当てていないとき

ライトを当てたとき

後方からだけではなく、全方向からの視認性を高めることができ、周囲からの注目も間違いなしです‼

また、暗闇でライトを当てるのはもちろん、日中でも太陽光でキラキラと光るので、自分の自転車を探すときも目印となってくれてとても便利です!
そして、110cmとちょうどよい長さなので、自転車2台を同時にロックすることも可能です。

鍵が自転車だけでなく身も守る?
夜泥棒がライトを当てたら、カギが光り施錠アピール。
かつ、対クリッパーの耐久力も高い、6mmのスクエアチェーン。

さらに、反射して後続車に自分の存在をアピールして安全も確保‼
自転車と、自身の安全を守ります。

ご購入はこちら

 


ABUS 記事一覧


< ABUS トップへ戻る


 

 

※掲載価格はニュース作成時の価格となります。
※当サイト内の文書・画像等の無断転載はご遠慮ください。

関連記事一覧

前のページに戻る