怪しい粉…

まずは、これを観るべし!!
本題に入る前に、まずはこのムービーから世界観に入り込みましょう。
作り込みがすごく、すでに60万回以上再生されています笑
最初のNooooooo!!!でやられてしまいます。

洗車用具で一番重量が発生するものは、当然、液体洗剤です。
たくさん使う洗剤だからこそストックももっておきたいけど、場所もとるし重量も…
このモヤモヤからついに解放される時がやってきました!

MUC-OFF PUNK POWDER

見るからにヤバそうな粉が入ってきました…

粉末ポカリと一緒!水の中に入れるだけ!
1袋あたり1リットルのNANOTECH BIKE CLEANERが作れます!

NANOTEC BIKE CLEANERの首の部分まで入れて、そのあとにPUNK POWDERを入れます。
先に粉を入れると泡立ってしまうので要注意‼

後はひたすらシェイクするだけでおなじみのピンク洗剤の完成です!

「液体の濃縮詰め替えが粉末になった。」
ただそれだけではありますが、それだけではないのです。

PROJECT GREEN

Muc-OffはPROJECT GREENというプロジェクトを会社として2020年に掲げており
PUNK POWDERは”2023年までに約20トンのプラスチックを削減する”という目標を達成するために開発された商品です。

クリーナーはもちろん、個包装もパッケージもすべてプラスチックフリーとなっており、
全て生分解性です‼

そして,このPROJECT GREENのために開発された商品をもう一つご紹介します!

BOTTLE FOR LIFE

通常のNANOTECH BIKE CLEANERのボトルはプラスチック製のため、
繰り返し使用していても最後には寿命が尽きてしまいます。

BOTTLE FOR LIFEはアルミ製のため、半永久的に使用ができます!

さらに、シリコンの土台が付属しているので斜面でも倒れず安定しています。
万が一倒れたとしても金属製のボトルなので少々の衝撃ならノーダメージです!

そして、粉と空のボトルなので、購入後、自転車での持ち帰りも楽ちん!

自然を愛する皆さんも一緒にPROJECT GREENを盛り上げてみませんか?

PUNK POWDER

製品 INFORMATION

BOTTLE FOR LIFE

製品 INFORMATION

 

 


Muc−off 記事一覧


< Muc-off トップへ戻る


 

 

※掲載価格はニュース作成時の価格となります。
※当サイト内の文書・画像等の無断転載はご遠慮ください。

関連記事一覧

前のページに戻る