UA 33rpmに40本限定ニューカラー登場!!

ハードテールで
シンプルに
マウンテンバイクの楽しさを追求したいライダーへ

33rpmが始まった時から目指し続けたこと
それは究極のトレイルバイク

自分たちで様々な国のトレイルで走った。
そして思ったことは、それぞれのブランドにはそれぞれのブランドが生まれた背景があり、その背景からそれぞれのジオメトリと乗り味が決まっているでは?
つまり日本人が日本で楽しむためには日本のトレイルへローカライズが必須なのではないか?

そんな思いから生まれ続ける33rpm
日本人がトレイルの下りで29erに乗るには無理がある?
バイク任せのライドになる?
パワーが必要?

いやいや、そんな考えは払拭させるフレームに仕上がっています。
日本人がトレイルやゲレンデDHで下りを楽しむためのフレームお届けします。

最初で最後、限定カラー3色!!
”40本のみ”

BLACK

M.SAND

M.GREEN

(ロゴカラーグレー)