秋ヶ瀬の森 BIKELORE11

イベントも徐々に開催されるようになってきましたね。

ここ一年は外に出れる機会も減りこんなイベント参加を待ち侘びていましたが、こちらから外へ皆さんに会いに行くスタイルはやはり楽しいです。

やってきたのは関東圏の自転車遊び好きなら一度は来たことあるのではないでしょうか?

「バイクロア秋ヶ瀬」

正式名称は「秋ヶ瀬の森 BIKELORE11

ぜひ、イベントオフィシャルサイトも御覧ください。(上記リンクより)

「自転車泥遊び」を浸透させ大きな影響を与えたイベントのひとつだとおもいます。

 

このバイクロアには私も色々な思い出があります。

仮装して泥まみれになったり(笑)

カーゴバイクでコース上の泥にハマって動けなくなったり、、、

このイベントでしかなかなか会えない自転車仲間との再開の場になったり。

シクロクロスも本気のレースだと気が引ける、、そんな人でもバイクロアなら気軽に楽しめる。

自転車ものれて、キャンプもできて。

午前中のチームレースに仲間で出て、昼からキャンプごはんを作って乾杯している人たちも。

もちろんフードトラックもたくさん出ていて気軽に美味しい地元メシも頂けます。

いい意味でゆるい空気が公園の広場に流れています。

KIDS LOREコースには未来のシクロクロスライダーが。

子供と一緒に楽しめる「総合どろんこ遊び場」がこの週末はさいたま秋ヶ瀬公園に出現しています。

明日5日まで開催。

時間があるならおすすめしたい魅力たっぷりのイベントです。

会場の隅っこに出展していますのでぜひお寄りください、KNOGユーザーの方やGIROユーザーの皆さんにプレゼントをご用意しています。

GIRO特製マスクや非売品ネックウォーマー、KNOGのピンズやステッカーセットも(数には限りがございます)

ブースへお越しになられたらご使用アイテムをアピールしてください!

 

 

関連記事一覧

前のページに戻る