ASSOS 2021 秋コレクション
サイクリングやロングライドで快適なコンフォートライン「MILLE GT」

今年はまだまだ暑い日が続いていますが、
朝晩と日中の寒暖差が出てきています。本格的な秋は間近、そろそろ長袖やウォーマー類の準備を始めているライダーも多いのではないでしょうか。
ASSOSの豊富なラインナップから今から使える秋向けのモデルをピックアップ。(適応温度帯 12〜20度前後)
まずはメンズの人気のサイクリング・ロングライド向け快適コンフォートライン「MILLE GT」シリーズをご紹介します。

MILLE GT コレクションとは

MILLE GTコレクションは、レース志向の方だけでなく、自転車を楽しむすべてのサイクリストに向けてASSOSがこれまでに培ったテクノロジーを惜しみなく盛り込んだ最高の快適性を持つ製品群。
少しゆったりとしたレギュラーフィットを採用。快適に自転車ライドを楽しみたい方におすすめです。


MILLE GT 秋 コレクションラインナップ

おすすめモデルピックアップ


MILLE GT JACKET SPRING FALL


一枚手元にあると非常に便利な、薄手の防風素材を採用した軽量ジャケット。秋のはじまりから晩秋までスタートは寒く、日中暑くなるウェア選びに悩む季節に使える高機能モデル。胸部にウィンドブロックの防風素材、腹部にはフリース素材、そして背中の通気性はサマージャージと同様のしっかりと熱や汗を発散する素材と各部で異なる機能を持つ素材を配置し快適なライディングを実現します。


インナーウェアやシェル・ベストなどをうまく活用することで、より幅広い温度帯で使用できるフレキシブルなモデルです。


ASSOSOIRES SPRING FALL LS SKIN LAYER


汗を肌から吸収し、ジャージやジャケットへ押出し、常に肌をドライに保つ快適なライドに欠かせないインナーウェア。
高い速乾性とカーボンファイバーを織り込んだ軽量で高耐久、そして抗菌採用を持つ素材を、縫い目のまったくないチューブ状に編み込まれたボディは、ぴったりと肌に密着します。


春・秋向けのモデルは寒暖差の大きいこの季節にぴったり。ショートスリーブモデルもラインナップしています。
冬用の厚手のアウタージャケットをお持ちでしっかり走られる方には、この一枚で秋〜初冬まで対応することも可能です。


MILLE GT SPRING FALL KNICKERS


断熱性の高い非常に柔らかい素材を採用した膝下までカバーした二ッカーモデル。
走行風を受ける前側は、保温性の高い厚手のフリース素材、熱がこもりやすい裏側は、通気性の高い薄手のフリース素材と2種類の素材を採用し、この季節ならでは寒暖差に対応。


パネルの枚数や縫い目を極限まで減らし、定評のあるASSOS S7パッドと合わせ、ストレスのない非常に快適なライディングを実現します。

ASSOS 秋・冬コレクションは、全国のASOSSディーラーにて発売中。ぜひチェックしてみてください。