ROTOR テクニカルインフォメーション

ROTOR IN POWERで不調と思ったら
IN POWER クランクをご使用中、「Powerが表示されない」など問題が出た場合、
一度下記をご確認ください。

 

1)バッテリーケースの端子(コンタクトセット)を確認

バッテリーカバーを取り外し、ケースの端子をご確認ください。
正常なものは金色の端子は水平になっています。

問題が出てしまうものは、金色の端子が「ハの字」になっており
IN Powerに電源がうまく供給されない原因になります。
曲がってしまった場合は、極力水平に修正し取り付け直してください。

2)クローズポジションになっているか確認

バッテリーカバーを取り付ける際、コンタクトセット端子の位置を確認ください。

 

クローズポジションに入ると
バッテリーケースと反対側がGREEN色のLEDランプが点滅します。

3) バッテリーカバーを取り付け

最後にバッテリーカバーを装着します。

コンタクトセットを押し過ぎずにカバーを装着します。
8N/m-10N/mで締め込み完了です。

この作業でも問題が解決しない場合 強制リセットをお試しください

バッテリーを通常と反対に+を内側に向けて入れて、コンタクトセットを取り付け、ロックポジションにしてください。

 

1分ほどおいて
電池を+を外側に戻しインストストールしロックポジションにしてください。
正常ですと電池ケースと反対側がGREEN色のLEDランプが点滅します。

上記 3)を参考にクランクを元に戻し、完了です。

お困りの際は、ご購入頂いた、ROTOR販売店へご相談ください。

 

ROTOR製品 よくあるご質問ページへ戻る

 


ROTORホームページ

ROTOR カタログページはこちら

 

関連記事一覧

前のページに戻る